さゆり倶楽部埼玉のコンセプト

SAYURI倶楽部埼玉 Concept

はじめまして、芝山さゆりです。
「SAYURI倶楽部」とは「いつの時代も輝ける女性であるために」をテーマに、
美・健康・生き方・子育てを共に考える、女性のためのサークルです。
 
女性起業家でありながら、二児の母、妻でもある私は、これまでの経験を通じて得てきた
「美」、「健康」「教育」というキーワードと、さらに女性として幸せになれる為に・・・という思いで、周辺の友人、知人にアドバイスを行ってきました。 周りの皆さんからの「あんな女性になりたい!」という嬉しい声が次第に大きくなり、「SAYURI倶楽部」はスタートしました。
 
この度は埼玉でも同様なお声をいただきましたので、「SAYURI倶楽部埼玉」発足させていただくことになりました。埼玉は首都圏という土地柄、バイタリティ溢れる女性が多い地域だと思っております。
仕事や子育てで日々追われるのではなく、「輝ける女性」を目指して一緒に楽しみましょう。
SAYURI倶楽部埼玉でも、女性がもっとキラキラと輝くために出来ることを追求していきます。
私自身もこれから皆さまと一緒に成長させていただきたいと思っています。
 
SAYURI倶楽部ではいつの時代も輝ける女性でありたい。そんなあなたを応援しています。
»代表プロフィールはこちら
さゆり倶楽部埼玉のニュース

イベント情報 / 更新情報

   

さゆり倶楽部埼玉のブログ

   
さゆり倶楽部埼玉へのお問い合わせ

ブログカテゴリー

さゆり倶楽部本部 さゆり倶楽部代表のブログ